information

04/29のツイートまとめ

Jaaja_Japan

@kentarouni コーヒーって浣腸の話?なんかコーヒー浣腸いいらしいね。ちょっと健ちゃんやってみて。
04-29 19:48

@dokurohigh 性欲もわかなかったよ。でも、もっと続けたら沸くかも。欲望を1つ絶つと別の所にすごい向いてしまうっていうのは聞いたことある。去勢されるとすごく出世欲が沸くとか。音楽をもっと頑張るために、ためしに去勢しようかな。
04-29 19:42

@nabfromjapan  体質改善のための胃腸の浄化や休憩も目的の1つだったから、体の中のものを出せるだけ出そうと思って。断食に入る前日とあけの初日はお粥じゃないといけないみたい。僕はいきなり思い立って始めちゃったけど、次回からはそうするつもり。
04-29 15:33

@nabfromjapan  水は飲んでたよ。あと、ほうじ茶も少し飲んだ。あと、浣腸もしたよ。
04-29 15:05

@pokozka  ありがとう。お粥食べるときに意外と食欲が無くて、すごく理性的に食べた。もっとむき出しの食欲でニヤニヤ粥をすするんじゃないかと思ってたけど。
04-29 15:04

60時間ほど断食してみた。まだまだいけそうだったけど、これからもやっていきたいから、今回はここまで。お粥を食べて、終了。体にも環境にも財布にもいいと思うのでおすすめです。体の健康の前に、精神が快楽を求めることで、行き過ぎた食生活になっているんだなあと実感したよ。
04-29 14:59

今日は一日Jaaja一家でお店にいます。本日の定食は、厚揚げとピーマンのソテー、レンコンのきんぴら、キムチコンニャク、インゲンの生姜和え、シナモンサツマ、きぬさやととろろのスープ、ご飯。750円。ドリンクはプラス200円。 http://twitpic.com/4qsq1j
04-29 13:08

  1. 2011/04/30(土) 06:59:28|
  2. 未分類|
  3. |
next