information

03/28のツイートまとめ

Jaaja_Japan

夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? http://t.co/xjGkwPQ
03-28 16:12

電気を使ってるのに原発やめろなんて言ったほうがいいんだよ。僕らはお客さんで、電力会社は一つしか無くて選べないんだし。その会社にここまでひどい事されたら、クレームを出していいよ。デモみたいに前もって警察に手続き出さなくても、個々が直接会社に押し寄せていいと思う。
03-28 16:09

昨日名古屋の脱原発デモに参加した。知ってる顔もチラホラ。大火に一滴の雫しか落とせなくてもできる事はやらないと。昨日は数百人だったけど、これから何度でも人間の津波が押し寄せたら変わるかもしれないよ。ドイツでは25万人。日本人は、もう現状を変える義務があると思うんだけど。
03-28 15:59

  1. 2011/03/29(火) 08:59:10|
  2. 未分類|
  3. |
next