information

4/13

JaajaのCDが下記のCD屋さんに並ぶことになりました。
発売日は4/15です。
タワーレコード
新宿店
渋谷店
名古屋パルコ店
名古屋近鉄パッセ店
梅田店
難波店
秋葉原店

ディスクユニオン
レコファン
TSUTAYA西院店(*レンタルではないです)
エジプトレコード

3rdのみ
REIKODO尾道
ガケ書房

そして、ずっと売り切れの状態だった1st.「Earrivato Jaaja」も3曲未発表曲を追加して13曲入りで再発します。
発売日は少し遅れて4/29になります。
宜しくお願い致します。
で、5/15(土)に名古屋のタワーレコード近鉄パッセ店でインストアライブが決まりました。14:00からです。
みんなで笑いに来てください。

今月は未だ沢山ライブがあるので興味のある方は是非。
4/17 土 長野 ネオンホール
詳細は後日更新します。
共演 岡沢じゅん君 マイルズ君 Jaaja

2010年4月18日(日)
長野 小布施町玄照寺
「境内アート小布施×苗市」
日曜日9時から15時半
30分のステージを2回やります
岡沢じゅんくんも一緒です

4/23 金 喫茶Jaaja 原田茶飯事 Jaaja
20:00くらいスタート
前回、大好評だった原田茶飯事くんが、また喫茶に来てくれることになりました。投げ銭です。
演奏する人もお客さんもお気軽にあそびにきてください。

4/24 土 喫茶Jaaja ゴコリッモゴリッ(リュクサンブール公園のboncoさん)
 募金 19:30くらいスタート
大阪でお世話になってるリュクサンブール公園のboncoさんが喫茶に遊びに来てくれます。
皆さんも遊びに来てください。

4/26 大阪 ハウリンバー
詳細は後日更新
出演  杉野清隆(金沢)原田茶飯事 Jaaja
大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F TEL:06-4808-2212
OPEN/PM7:00-AM5:00

4/27 火 名古屋 鶴舞K.D.japon
カウリスマキ NIGHT POOLリリースツアー
[カウリスマキ / Jaaja / 山田晋吾とマキノリョータ]
19:00/19:30 ¥2,000
久しぶりの山田晋吾とマキノリョータくんたちとの共演です。

4/28 水 喫茶Jaaja マイルズ(香川)
前回のツアーで会ったマイルズくんが、喫茶に来てくれます。
すごくいいので皆さん是非集まってください。
きっと岡沢じゅんくんや色んな人たちも集まってくれると思います。
投げ銭
20時くらいにスタート

4/29 木 アルファビル
4/1から覚王山にある雑貨とたばことライブスペースのお店ALPHAVILLEで行なわれる『きのこ展』のライブ企画に参加させて頂きます。
19:00/19:30  2000/2500+1d   
出演:θ( THETA)、Jaaja
ALPHAVILLE
名古屋市千種区田代本通2-8
052-764-2644
www.alphaville.asia

5月は東京と茨城と大阪と奈良に行きますので宜しくお願いします。

さて、先日友人の結婚式に出て来ました。
お寺で演奏をして、夜は立派な旅館での披露宴にて御馳走を山ほど食べて来ました。
ここ最近友人の結婚式が度々あるんだけど、Jaajaのメンバーはみんな正装せずに行くので、会場で「お着替えはあちらです」等と言われて困ってしまうことも多々あるのですが、今回は新郎がフランス人で、アーティストの知人が多いせいか、ラフな格好で来てる人がいっぱいでよかったです。
披露宴も、これは宴会気分で良さそうだなと判断した僕は、一っ風呂浴びて旅館の小粋な浴衣に着替えて赴いたのですが、披露宴会場に浴衣で来ている人が一人もいなくて、さっきまで一緒に露天風呂に入って浴衣に着替えていた外国人たちまでも服をまた着替えており、緊張しました。

今思い出したんだけど、会社の先輩の結婚式に、後輩である友人と、その友人である僕らが招待された際、急に祝儀が惜しくなり、友人が僕たち皆の祝儀ををまとめて持ったままトイレに立てこもるということがありました。
受付の人に何度か問いただされても、今トイレにいますと粘り続けたんですが、目を付けられてしまいしつこいので観念しました。
その間、立てこもっていた友人は便意があるわけでもなく、何もすることが無かったので、式場の便器をピカピカに掃除していたのでした。

  1. 2010/04/13(火) 18:04:09|
  2. 未分類|
  3. |
next