information

チラシの日程が逆になっててすみませんが、今週Jaajaの帰国凱旋ツアーで、北陸へ伺います。宜しくお願いします。
ちらし千枚、日程書き直して吐きそうでした。
11/28(土)金沢コラボン
予約\¥2000(1ドリンク別)受付中!
open 19:00 start 19:30
http://www.collabon.com

11/29(日)富山ROOM ON EARTH
¥1500 open 18:00 start 18:30
富山県富山市南田町1-2-16花水木通
tel.076 481 8633
http://www.roomonearth.org
ご予約は各お店のほうへ宜しくお願いします。

富山では雑貨の展示もさせていただきます。
金沢にも新作の雑貨を持っていきます。

さて、楽しいことがいっぱいあって日記をサボってしまっていました。
11月のはじめはうちの引っ越しパーティーをやって、本当に沢山の友達が遊びに来てくれて嬉しかった。
みんなの笑い声が壁や床や天井にいっぱい染み付いて、ようやくちゃんと生活する為の儀式ができた感じでした。
50人くらい来てくれたんです。

で、ここの所イギリスからTHE HANDのウィグが泊まってて、一緒に料理したり編み物をしたり雑貨を作ったり健やかな生活をしてます。

先週は、友部正人さんとふちがみとふなとさんのLDKを観に行きました。
両方とも大好きだから楽しくて仕方なかった。
友部さんの奥さんのゆみさんがお誕生日だったので、ちょっとしたお誕生日会みたいなのも出来てよかったです。
翌日も友部さんとゆみさんとランチにご一緒させてもらい、いろんな国のトイレの話なんかして、お二人は京都へ向かわれました。


12月は14日の月曜日に笹倉慎介さんがライブに来ます。
詳細は以下。
笹倉慎介ライブ
日にち:12月14日(月) 場所:名古屋 喫茶Jaaja 時間:19時開場/20時開演 料金:前)2000円/当)2500円(共に+1オーダー)
※15名限定ライブとなります。

あと、12月にJaajaは東京~福岡の帰国凱旋ツアーをやります。
東京、湘南、神戸、広島、山口、福岡、大阪の順で計9つのライブをします。
詳細は後日。宜しくお願いします。
  1. 2009/11/24(火) 22:04:42|
  2. 未分類|
  3. |
next