information

9/24

少し時間があったので、旅行の時のライブ映像を編集しました。
Jaajaのスェーデンのマルメという街でのライブ映像です。
太鼓のトッキーが子どもたちに良くないトラウマを植え付けようと頑張る場面と、僕が上手に英語で曲の説明をするところが見所です。
http://www.youtube.com/watch?v=680mD8Z_-SE
あと、ドイツのSUNFLOWER FESTIVAL の映像がアップされていたのでこちらもどうぞ。
こちらでも僕は上手に英語で曲の説明をします。
http://www.youtube.com/watch?v=g3HphtkJZXA
さて、先日長野のネオンホールへ、岡沢じゅん君とライブをしに行きましたが、告知の際ライブ会場の名前を書き忘れてしまいました。
じゅん君のアトリエで数日過ごし、歌ばかり歌って、帰りに古い桐ダンスを貰って帰って来ました。
新しく住む町家の改装も9割方終わり、裏庭に作った畑に植えたブロッコリ、ほうれん草、ラディッシュ、菜花、ルッコラがかわいらしく芽を出し始めました。
近所には沢山野良猫がいて、戸を開けていると、内緒で土間に入って来ます。
近くに住む大きな声のおばあさんが「このバカネコがー!」と言いながら御飯をあげています。
昨日は不燃ゴミを漁って、良い感じの食器などを手に入れました。
皆さん近くにいらしたら、是非寄ってってください。泊まってってください。

前の日記に書いたけど、何か欲しいと思うとすぐ縁の下からそれが出てくる家なのですが、最近そろそろ二階に手すりを作らなきゃなあと思ってたら、縁の下から手すりが出て来ました。
前はロバかヤギが欲しいとお願いしたのだけど、どうやら生き物は出てこないみたいなので、今はマッキントッシュが欲しいとお願いしています。


Jaaja の10月のライブ予定です。

10/2 名古屋 喫茶Jaajaにて滝本晃司さんと
10/9 名古屋 KDハポンにてショピンのレコ発
10/25 京都 アバンギルドにてキツネの嫁入りマドナシさんの企画
10/28 名古屋 KDハポンにてniseuoさんと

詳細はミクシーのJaajaコミュか、うちのホームページのイベント欄にて随時。

  1. 2009/09/24(木) 13:38:39|
  2. 未分類|
  3. |
next