information

24 April

ベルリンからヒッチハイクでデュッセルドルフという町まで600キロ移動して、そこから飛行機に乗り、今、スウェーデンのヨーテボリという町にいます。
というか、僕とくみちゃんはヒッチハイクで辿り着けず、DORMUNDだったかな、よく分からないけど、そんなような名前の町で人に助けられ、泊めてもらいました。

スウェーデンでは、大阪のはにほへとというお店でライブをした時に出会ったジミーというスウェーデン人の家に泊まらせてもらっています。
で、今日ライブでした。
Jaaja史上稀に見る大盛り上がりのライブでメチャクチャ気持ちが良かったです。

次は4月25日にライブがあります.

LIVE at Goteborg Sweden
25 April
start 20時 charge 80SEK
place KOLONI http://www.kolonigbg.se
出演 Jaaja (Japan) KIMKIO (Turkey) THULE BASEN (Denmark) PVVR (Sweden)

よろしくおねがいします。
今度はどこの町に行くかまだ決まっていません。
そろそろイギリスに入りたいのだけど、楽器を持ち込むのが難しいらしく、どうしようか考え中です。
ノルウェーのオスロにも行きたいのだけど、オスロは今、世界一物価が高いそうな。
  1. 2009/04/25(土) 04:01:55|
  2. 未分類|
  3. |
next