information

1/29

2/1に京都で、2/3と4に東京で、2/7と14に名古屋で演奏させて頂きます。
詳細はJaajaコミュニティーにて。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39108729&comm_id=3583901

2/16(金)は喫茶ジャージャにてタカハシペチカさんと小向定さんとJaajaが演奏します。¥2000+1dです。
でもペチカさんのメインの演奏は15日のモノコトでのライブで、うちはおまけライブなので15日に都合が悪くて行けない方は是非、うちにお越し下さい。

さて、Jaajaは2/27日くらいからヨーロッパに行きます。
7月の終わりくらいまでブラブラ演奏しながら東から西へ旅行します。
しばらく皆さんとお会いできなくなるので、寂しいです。
お暇な方はお店に遊びに来てくださいね。
ちなみに5/9と10にイギリスのBristolで演奏が決まりました。
お近くの方は是非。

近況報告です。
先日初めて無銭飲食をされてしまいました。
何度かお店にいらしたことのあるお客さんだったのですが、最初の頃はヒッピーだった頃の話とかしてくれて楽しかったんだけど、来る度に少しずつ笑わない人になってきて、仕舞いには外国人のお客さんに「私の焼き魚狙ってるでしょ!」とか、おかしなことを言うようになって、先日無銭飲食をされました。
彼女の今後が少し心配です。
  1. 2009/01/29(木) 05:29:40|
  2. 未分類|
  3. |
next