information

12/25 EVENT更新

12月のICHIくんとのツアーの詳細と喫茶Jaajaでの演奏の予定を増やしました。
今回のツアーは、浜松、神奈川、東京2カ所です。
是非遊びに来てください。

京都や名古屋でのライブに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

友達がJaajaの歌のPVを勝手に作ったとのことで、アップしてみました。
とてもよい映像でした。



あと、久しぶりにマイスペースに曲を載せました。
「マッコウクジラとホルスタイン」という歌のライブ音源です。
宜しくお願いします。
http://www.myspace.com/cafejaaja

昨日、喫茶を営業をしていたら、お客さんが3連休が終わって明日から仕事だからという理由で、店の前で勝手に散髪を始めました。
雨が降っているのにバカじゃないのかと、そう思いました。

喫茶ジャージャにて12月は3つライブがあるので、ご予約がまだの方はお早めにどうぞ。
12/3(水)マーガレットズロース 投げ銭 20:00くらいに開演
12/6(土)滝本晃司(ex.たま) ¥2500+1ドリンク 20:00開演
12/14(日)岡沢じゅん(ビアーズ)
      ハラコウタ(チョコレートタウンオーケストラ)
      投げ銭 20:00くらいから

  1. 2008/11/25(火) 22:26:41|
  2. 未分類|
  3. |
next