information

3/29

今日今池のプラスチックファクトリーにて19時か20時くらいに演奏をさせていただくので、喫茶ジャージャは21:00くらいから開ける予定です。
以前うちに泊まってたバックと一緒にダンスをしてくれたブライオニーと、ジョンの企画です。
沢山の外国の方に囲まれて、ライブ中のおしゃべりも全然通じない精神的に気持ちアウェイな感じで演奏をしますので興味のある方は是非。

さて、事後報告になりますが、20日は宣伝をせず喫茶Jaajaにて、京都から吉田省念と三日月スープさんをお招きして投げ銭ライブをやりました。
告知しなかったのに沢山の方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
とても素敵なライブだったので、僕たちが京都に演奏に行くときは是非ともご一緒したいです。
Jaajaもあんな曲ができたらいいのに、どうしても小気味のよいギターコードの押さえ方が思いつきません。

そして、21日はモノポリーズのレコ発記念ライブに参加させていただきました。
モノポリーズはうちの店に遊びにくるお客さんたちに、ものすごく人気があって、すぐ「モノポリーズをかけて」って言うし、何回もリピート再生させてくるので、僕は嫉妬しています。
その上、太鼓のハウリンタイガーさんこと森田くんが非常に感じが良いと、女性の友達の中で人気があるので、僕はカウンターの中でそんな話を「そうだね、そうだね」と聞いているのです。
ともあれ、何にもライブの内容書いてないけど、とても素晴らしいレコ発ライブでした。
縁あって静岡でお会いした塩倉くんとも共演できたし。

僕たちも新しいCDを作る為に、ここ最近レコーディングをボチボチと始めています。
いい曲を沢山入れる予定だし、ライブでも新曲を一杯やります。
5月には浜松、南伊豆、東京、茨城、京都に演奏しに行きますので、ぜひ、皆さん遊びに来てください。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/29(土) 14:20:54|
  2. 未分類|
  3. |
next