information

3月の予定

3月のライブ予定です。

3/29 今池PLASTIC FACTORY
20:00

3/21 K.D Japon GET HIP SHOW CASE VOL.8
モノポリーズCD発売記念ライブ
19:00 
予約¥2.000-当日¥2.300-
モノポリーズ、ふたり乗り(京都)、塩倉亮治and anotherband(静岡)、Jaaja

3/3 Cafe parlwr
19:00からと20:30からの2回
入場無料
バックとブライオニーがモダンダンスを踊ります。
それに1曲演奏します。
お暇な方は是非。

あと、3/15は喫茶Jaaja2周年です。


先日より、バック君というニューヨークから日本に旅行に来てる子が、僕らの部屋で一緒に住んでいます。
すごく簡単な日本語とすごく簡単な英語で話をしています。
彼はダンスの勉強をしていて、春からはベルリンのダンスの学校に通うそうで、自分のやりたいことに物怖じせず向かって行く姿がとても素敵だと思いました。
そんな彼に名古屋の観光名所などをおしえたりするのだけど、名古屋は他の都市に比べると見所が少なくて、とりあえず今日は本山の名古屋大仏を観に行ってもらいました。
名古屋大仏は地元の人でも知らない人は知らない変な大仏で、随分昔に田原俊彦が歌番組で名古屋大仏の前で歌って踊ったことがあるとのことです。

さて、今頃名古屋大仏を見ているであろう、前で踊っているであろうバック君と一緒にパフォーマンスをします。
3/3月曜日
新栄カフェパルルにてバックとブライオニーのダンスのパフォーマンスに一曲Jaajaが参加します。
時間は19:00と20:30の2回、入場無料です。
お暇な方は是非。
  1. 2008/02/29(金) 16:58:47|
  2. 未分類|
  3. |
next