information

11/28 memo  event

久しぶりに夢日記を更新しました。
あと、12月の予定も更新しています。

さて、日曜日に静岡市のストリートフェスティバルに参加して来ました。
すごくいい天気で上着を着ていられないほどでした。
一日に3回、合計90分も歌を歌わせてもらったのは初めてで、後半は喉がかれてしまったのですが、これが思いのほか渋みの効いた退廃的なダンディーみたいな声だったので、心の中でシメシメと思っていました。
おかげで前回に続きCDが完売し、ファーストの方は在庫が残り少なくなって来たのですが、増刷する予定はないので、まだお持ちでない方は是非。

イベント中にずっとベンチで一人歌を歌ってみたり、唐突に踊りだしてみたり、一人芝居をしているおじいさんがいて、どうやら小さな子供が大好きな様子で、ちっちゃい子がいるとすごく嬉しそうな顔をして踊っており、何だかおじいさんに羽が生えているみたいに見えました。
僕たちが飛行機のふりをしてブーンっておじいさんの前を通ったら、おじいさんもブーンって両手を広げてついて来たので楽しかった。

静岡県を通過するときいつも思うけど、山の斜面は茶畑ばかりで、あれは床屋でパンチパーマのコテを当てているおじさんの頭によく似ていますね。
  1. 2007/11/28(水) 05:08:21|
  2. 未分類|
  3. |
next