information

9/18 event

924image.jpg



急な話ですが、来週の月曜日9/24、秋分の日の振り替え休日に今池祭りに参加することになりました。


9/24(月)祝日 

「子ども地球音楽祭」
13:30~15:30
今池ガスビル9Fガスホール

入場無料

出演
オハイオ・ガールズ・サーフ・チーム(O.G.S.T.)
ボロン
Jaaja

Jaajaは鶴ロックのときと同じメンバー6人で演奏します。

「子ども地球音楽祭」というイベントで、名古屋のNPO団体の協力のもと、開催されます。

演奏の他にも、子どもと地球の未来のお話をしてくれるそうです。


このイベントは名古屋の環境保護やエコロジーに関わる人たちや、これからそのようなことを考えてみたい人や、これから大人になる子どもたちや、そこに参加させてもらえる僕達にとって非常に重要なイベントになると思います。

環境問題と言ってしまうと、それを解決するにあたり、禁欲的なイメージがつきまとってしまいがちだけど、僕はそうじゃなくって、自分の生活や時間を大事にすることで、それが自ずとエコロジカルなものになっていくと思っています。

僕達の周りもいよいよ子どもを授かって親になる友達が増えてきて、僕自身が親になるのも遠い未来のことではないかもしれないので、自然とそういうことに興味が沸いています。
なので、親子連れで参加してもらったら、きっとすごく面白くて意味深いものになると思います。



なにせこのガスホール、えらく広くて350人ぐらい入れるそうなので、ぜひとも沢山の皆さんに足を運んでもらい盛り上げていただきたいと思っているのです。
宜しくお願いします。


あと、そのイベントの後に16:00頃に今池ダイエーの北西の路上で、雨が降っていなければJaajaの演奏がありますので、そちらもついでに宜しくお願いします。
  1. 2007/09/19(水) 01:31:56|
  2. 未分類|
  3. |
next