information

7/26

昨日より、名古屋の東山、プチマルシェにてJaajaとPokozkaの作品展が始まりました。
沢山の雑貨と、新しい絵と、演奏の時に使うお面や衣装をごちゃごちゃと飾ってありますので、時間のある方は是非足を運んでみてください。
8/6までやっていますので宜しくお願いします。
それが終わったら今度は神戸、高知とまわる予定です。

先日のK.D Japonのライブに来てくれた皆様本当にありがとうございました。
ライブ当日にゴミ捨て場から段ボール箱を拾ってきて、紐でつないで、簡単な電車を作って入場してみたのだけど、自分ではけっこうヘナチョコな感じで面白かったと思っています。

29日はプチマルシェの下のカフェMetsaで演奏もさせていただきます。
その時はまた違ったパフォーマンスをします。
お楽しみに。

今日はPokozkaのかよちゃんとトッキーとうちらで安城のデンパークに「小さなバイキングビッケ展」を観に行ってきたのですが、デンパークってあんまりヒャッホウ!って遊ぶ所ではないんですね。
子供用のローラー滑り台を大人に見つからぬよう滑って、食虫植物を見て帰って来ました。
かよちゃんがすごく良い帽子を手に入れたのが羨ましいです。
次回の演奏で、かよちゃんはそれをかぶってゴキゲンな筈なので、みんなも是非うらやましがってください。

あと、友達が自分で雑貨を作ってネットで販売を始めたようなのでよかったら覗いてみてください。
木の人形がとてもかわいらしくてセンスが良いです。
http://dogo.777.cx/index.html

  1. 2007/07/26(木) 01:31:20|
  2. 未分類|
  3. |
next