information

6/28 event, shop Jaaja

メールで沢山お問い合わせを頂き、お返事した日にちより少し遅くなりましたが、shop Jaajaに新作ピンブローチを数点更新しました。
宜しくお願いします。

7月のeventも更新しました。
7月から9月まで、名古屋・神戸・高知の3都市で個展を開催します。
そちらも宜しくお願いします。


友達のつっつさんがフランス音楽祭の動画をアップしてくれました。
Jaajaの動画も2つあるので、よかったらご覧ください。
http://cuppy.blog15.fc2.com/blog-entry-598.html
次回の演奏は7/22(日)K.D Japonです。
その次は7/29(日)東山Cafe Metsaです。
両日とも3人編成で演奏する予定です。
なので普段のようなお祭りみたいな感じより、新しい曲を何曲かやって、詩に重きを置いた演奏をしたいと思っています。
新しいお面やアイデアでやるつもりなので宜しくお願いします。
なお、29日は定員20名とのことで、こちらにて予約が必要です。
http://metsa.blog56.fc2.com/
フランス音楽祭ですが、本当に良いイベントでした。
僕達は一番手だったので、まばらなお客さんを前にやるもんだとたかをくくっていたら、最初から殆ど満員で驚きました。
で、知り合いの山田晋吾君とマキノリョータ君の演奏も、うちのお店でのセッション以外で観るのは初めてだったし、前々から気になっていたICHIくんも観れたし楽しかった。
ドスキゼオスのトランペットの彼も、うちの店で酔っ払っている以外の演奏する本来の姿もはじめて見たし。

しかし、ICHIくんはすごいと思いました。
面白いものを観ると自分がじっとしていられなくて、嫉妬にも似たあの感じになるのですが、ここ最近ずっと何か新しいことをしたい衝動に駆られ続けています。
また会ってゆっくり話ができたらいいなあ。


  1. 2007/06/28(木) 16:33:10|
  2. 未分類|
  3. |
next