information

5/24 shop Jaaja brooch,memo

shop Jaajaで新作ブローチを更新いたしました。
是非ご覧ください。

お店でカウンターの中にいる時、お客さんと喋りながらよくおならを我慢している僕です。
そして、限界になってきたらトイレに行って溜まったガスを全部抜くわけですが、お客さんが少ない日はお店も静かなので、一気に出すと音が扉を越えて外まで聞こえてしまうため、慎重に少しずつ少しずつ丁寧に抜いていくのです。
でも、日によって体調も違うため、慎重にやっても予想外のサウンドが響いてしまうこともあるのです。

先日、どんなに慎重にやっても、どう尻をひねっても、どうしても甲高い音が何度も何度も出てしまい、トイレを出た後お客さんに
「ゆうにゃん、トイレで鼻唄うたってたの?曲作ってたの?」
と真顔で言われて、すごく興味深いと思いました。
「おならです」と言ったら驚いてた。
  1. 2007/05/24(木) 03:59:58|
  2. 未分類|
  3. |
next