information

1/24

数ヶ月間伸ばし放題で、10センチ近くあった髭を剃ってみました。
伸ばしていた理由は、剃りたてのジョリジョリした頬が嫌いなのと、一体男性は髭を伸ばし始めてどの瞬間に髭の人になるのか知りたかったのと、髭は髪の毛と違って、少し癖があり、質が陰毛に近いと思うが、陰毛より伸びるのか知りたかったのと、あとは、猫が髭を生やしているので僕もそうしたかったのと、剃るのが面倒だったのと、まあ、色々です。

測ってないけど、多分10センチくらいで過去最長の髭でした。
つまり、陰毛とはまた別の種類の毛であることが分かりました。
元々髭が薄いので、ほんの少し生えたぐらいでは中々髭の人になれなかったけど、気づけば誰が見ても立派に髭の人になっていることに最近になってやっと気が付きました。

今回の目的の一つだった、自分はどの瞬間に髭の人になるのかは、何ヶ月もかかる壮大な計画だったにも関わらず、実験途中で前歯が抜けてしまい、丁度大事な時期に、髭の人ではなく歯抜けの人になってしまったので、よく分からないまま終わってしまいました。
  1. 2007/01/24(水) 14:30:13|
  2. 未分類|
  3. |
next