information

7/31

喫茶ジャージャ8月は、お盆の前8/8火-12金までの5日間、お休みを頂きます。
お盆は営業いたしますので、帰省した方、名古屋に遊びに来た方は、是非お立ち寄りください。

あと、9/25(月)に名古屋市鶴舞のKDJaponにてJaajaのライブが決定しました。
詳細は後日。
僕たちの他に犬のJONが出演する予定です。
僕がまだ学生の頃、JONのことが大好きでよくCDを聴いていたので、一緒にやれるのが凄く嬉しくて友達に自慢したのだけど、皆JONを知らなくて悔しいです。
是非皆さん、JaajaとJONを観に来てください。

さて、昨日、一昨日と覚王山の夏祭りがあって、参道は大賑わいでした。
なんか今までのお祭りより人がいっぱいいた気がします。
珍しく両日ともいい天気だったし。
本当はお店を放っぽらかしてお祭りで大いに浮かれたかったけど、15分だけ友達のお客さんにお店番してもらって遊んできました。
夜はうちの店もお客さんでいっぱいになり、ウクレレ奏者のケンちゃんも来てくれて色々演奏してくれて、歌もいっぱい歌ってくれて楽しかった。
お祭りが終わった後もこうやって色んな店でお祭りが始まるんだなあ。
今日は大遅刻してしまい、お客さん一人も来ませんでした。
来たのにやってなかったという方は、本当にごめんなさい。
  1. 2006/07/31(月) 21:31:52|
  2. 未分類|
  3. |
next