information

4/26

昨日より、名古屋市栄LACHICにてJaaja a Pokozkaの雑貨を販売しています。
お買い物のついでに是非お立ち寄りください。

4/25火-5/22月 Lachic クリマショップmini
名古屋栄LACHIC 5F クリエイトスクエア  11:00-21:00


石川県金沢市Rallyeでの作品展が終了しました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。


さて、うちのお店は最近何故か分からないけど、フランス人のお客さんが沢山来てくれて、毎晩賑やかです。
フランス語全然分からない僕だけど、フランス語は耳に心地よいので好きです。
で、昨日、仲良くさせてもらってるお客さんのアンヌの家にパーティーに呼ばれて行ってきました。
随分前に、アメリカ人のパーティーに行った時は、何だか落ち着かなくて、そこに来ていた女性陣も、アメリカ人男性と結婚してハーフの子を産むなどととぼけたことを言っており、本当につまらなかったんだけど、今回はすごく面白かった。
久しぶりに美味しいフランスのチーズやフォアグラを食べることもできたし。

アンヌの旦那さんは、バンドでトランペットをやっていて、今晩名古屋テレビで、彼の入っているバンドがキューバのフェスティバルに出た時のドキュメント番組をやるから、東海地方で興味のある人は是非観たらいいと思います。

昨日はその旦那さんに「サンダ対ガイラ」を貸してもらいました。
サンダ優しかった。


余談だけど、毎日お店にいると色々失敗談もあるわけで、僕は女性物の細いジーンズを履くから、食後によくホックを外して、ジッパーも開けてたりするんです。
でもいつも上からエプロンしてるから大丈夫なんです。
ところが、この前うっかりエプロンし忘れて、パンツ丸出しで上品なご婦人相手に給仕してしまいました。
しかも紳士的に振舞ってしまいました。
気づいたとき「この店はもうおしまいだ!」って頭抱えてしゃがみこんだよ。
  1. 2006/04/26(水) 13:48:00|
  2. 未分類|
  3. |
next